topimage

2017-06

 - --.--.-- --


2011.11.11 マクロスF オベリスク - 2012.10.09 Tue

近々パソコンを修理に出すのでお写真整理の巻!第一弾だってばよ!←

月日がたつのは早いものですね!いつだろう?と思ったら去年の写真でした…

マクロスF/シェリルノーム
オベリスク
_DSC0125.jpg

IMG_4702rdsasd.jpg

IMG_4776れっうぇ



0414 広島城 オリジナル - 2012.07.03 Tue


写真_1~1
オンちゃんデザインのオリジナル狐合わせー!
私が不自由な日本語を駆使して一生懸命イメージを伝えて、それが私のイメージそのまんますぎて驚いた!
オンちゃんありがとーーーう(。・ω・)ノ゙

もう長い付き合いだから彼女は私の好みを的確に把握してくれております(^-^*)/
まぁ、私の好みは置いといて、煌が本物すぎて全私が感動した。
いや、煌。そこまで忠実にできるって素晴らしい。てゆうか美少女。もっと女の子やってくれ。


てゆう訳でお写真は三脚だったので少なめー!
でもせっかくだし、オンちゃん狐も合わして秋くらいに紅葉で3人でできたらいいね!

_DSC0530.jpg
黒/煌
銀/響

_DSC0521.jpg

_DSC0466dsa.jpg

_DSC0472gzfzdfddassda.jpg



0410 けいおん! 桜ロケ - 2012.06.09 Sat


うわー。もう6月ですよ。まじですか。
てな訳で4月のお写真UP!いえあ!

それにしても最近なんかもう!モヤモヤが!モヤモヤがぁぁぁ!
でも引越しを期に色んな物捨てて、昔の写真とか見て、大切なものとか友達とかを再確認して、
それに対するかつての自分の振る舞いとか考えて、色々めちゃくちゃ反省して、
そして猛烈に後悔して、そしてやっぱ今後に活かして生きたいと思ったよ!そんな6月。笑
あと7月公開のBLOOD-Cがとても楽しみです!
アニメ映画見に行くオタ友達もできて、凄く嬉しいよー!!

では以下お写真!

けいおん!
梓/オン
唯/響

Photby一児のぱぱさん

IMG_0483.jpg

sss.jpg

IMG_0405.jpg

0414 広島城 るろうに剣心 - 2012.05.09 Wed


SQにてるろ剣連載始まりましたねー!
剣心と薫の出会いさえも違う完全に別のストーリーになるらしいじゃないか!
今はやり?のリメイクってやつ?でもさ、リメイクってさ!どうなのソレ!
リメイクと言えば正直、私ハンターなら何でも愛せると思ってた。だから新アニメも愛せると思ってた。
だが、愛せてない私はきっと負け組なんだ!!!皆、違うよぉぉぉ!!!
だからきっと、るろ剣もアレだわ、なんつーか、私負け組予備軍かもしれんぞ!!
まあでも、楽しみっちゃ楽しみの私がここにいる(・ω・)


まあ嘆きはこの辺にして、4月の広島城でのイベントのお写真!
photby煌


_DSC0245bvvb.jpg

_DSC0329.jpg


▼魔人探偵脳噛ネウロ X I▼ - 2012.04.24 Tue

相変わらず編集の遅い響です。

この日は念願のイレブン、ネウロ変身バージョンやってきました。
だって衝撃的に可愛かったんですもの!へへへ。
このシーンに心ときめいたのは私だけなのかなぁ。
原作ではイレブンとサイの絡みなんてないですが(同一人物だからね!笑)
まあ対の存在のような感じで、撮影してきますた。しかし場所が呉ポとなると限界ある。泣
ので、背景とばしまくり編集でセンスの無さ爆発です。どんまーい!
では以下お写真!

DSC_2911.jpg

DSC_3733_20120427233356.jpg

IMG_6113.jpg

uh_20120427235219.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BGM

リンク

このブログをリンクに追加する

