fc2ブログ
topimage

2009-09

0712 某所滝ロケ - 2009.09.17 Thu

DSC_862911111.jpg

行ってきました念願滝ロケ!
地元人なら8割知ってるちょ~っと曰くつきのスポットですが中々穴場でした^^!
天気は少し悪かったですが、暑くもなく寒くもなく気候もバッチシ!最高でしたぜ!

しかし私どうやら本当虫に好かれるようでして、ずっとハチに追いかけまわされて
半ベソ状態でした…笑
「ハチが飛んでるから気をつけて」とかそんなレベルじゃなくて
「ちょっ…!お前まじ危ないから今動くなよ?動くなよ?」って感じでした、まじ。
本当数分間ずーーーっと私の至近距離飛び回ってるんですよ。
私がいくら場所移動しても、ヤツは私追いかけてやってくるんですよ!!!!
おそろしいいいいいいいいいいいい!!!!!!
ずっと丸まってビクビク震えてる中オンちゃんと佐藤さんが助けてようとして下さったんですが
これっぽっちも助かりませんでした。笑
帰りの車の中にも虫がいたんですが、見てみぬふりしてたんですよ。←
天井(?)をへびみたいに動いてる見たことない虫だったんですが
気がついたら、私の方に向かってくるんです。
ヒイイイイイイイイイイ!!!!!!!ってビビってると見事私の顔の下に落下してきやがりました…
なんで私の所に落ちて来るんだよwwwww意味わかんねえええええええええww
いつかの呉ポでもハチに追いかけられてキャリーひこずって全速力で逃げたんですが、
その時のハチにも入り口から更衣室の方まで追いかけられた記憶があります。笑
そして今日は友人の誕生日パーティーがあるので、がらにもなく花屋さんに行ったんですが
ハチがいたもんで「ギャ!」っていったら、店員さんがおっぱらってくれたww
つーかまじ虫こわい。本当。

まあときにレイヤーは命がけです。笑
という事で二ヶ月前の写真を今更アップしてみるよー!

Photby佐藤さん(いつも有難うございます…!!)

沖野真夜子/オン
DSC_8801.jpg

犬夜叉/響
DSC_8600222222222.jpg


残りは追記で。

スポンサーサイト



▼0809 魔人探偵脳噛ネウロ▼ - 2009.09.01 Tue


うおおおおおおおおお!サイ可愛すぎて編集楽しすぎた!!
もうまじでオンちゃんのサイ本当大好き何よりも誰よりも…!!!

呉イベの前日はオンちゃん家泊まるのが日課なんですが、
いつもお互いのお気に入り動画見せ合って、ボカロ新曲チェックして、お絵かきして、私がオンちゃんの携帯いじりながら寝るのが、いつものパターンで早く寝れたためしがありません。
そのためアフターなんてものはなく、即効二人とも自宅に直行します。
そして一度寝て、起きたらデータ送ってもらってます。
私達の土日はこんなかんじ。そんな報告はどうでもいい、よね!笑

あ、そういえば、ネウロ最終巻に松井先生のお写真のっててちょっとびっくりしたんですが
イケメンでびっくりしました。さすがです!(なにが)
イケメンで思い出したんですが、某繁華街でイケメン女装軍団を発見して、びっくししました。
車で通りすがっただけなんですが、目の悪いわたしでもしっかりイケメンと認識できた!
チャイナに巫女に、ってあんま詳しく言ってもアレなんで控えときますが。

って、さっきからイケメン連呼しちゃって私は飢えてる女子かwww

では以下お写真です。

怪盗X/オン
イレブン/響

P1080319.jpg

DSC_1682.jpg


P1080349.jpg

kkkkkkkkkkkkk.jpg


残りは追記!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BGM

リンク

このブログをリンクに追加する